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アイテム
複数A.I.のプレイ結果に基づくFPSゲームのステージ自動評価手法
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/80506
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/80506b9321aa0-2667-4fe3-b2a0-c2e38cbff1fa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2011 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||
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公開日 | 2011-09-22 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 複数A.I.のプレイ結果に基づくFPSゲームのステージ自動評価手法 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | メディア・インタラクション | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
著者所属 | ||||||||
大阪電気通信大学 | ||||||||
著者所属 | ||||||||
大阪電気通信大学 | ||||||||
著者名 |
沼田哲史
ロベルトヌニェス
× 沼田哲史 ロベルトヌニェス
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論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | ゲームの開発におけるレベル調整を簡単化することを目的として,人間のプレーヤの代わりに複数種類のA.I.にゲームをプレイさせ,多数のプレイ結果を元にそのゲームの難易度と面白さを自動的に評価する手法を提案する. | |||||||
書誌情報 |
平成23年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2011, 発行日 2011-09-22 |
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出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |