WEKO3
-
RootNode
アイテム
インタビュー:価値を創造するコンタクトセンタに向けて
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/186944
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/186944e6f88c6b-2e62-44b9-9a23-626f0852a42c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]()
2999年12月31日からダウンロード可能です。
|
Copyright (c) 2018 by the Information Processing Society of Japan
|
|
非会員:¥0, IPSJ:学会員:¥0, DLIB:会員:¥0 |
Item type | DP(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-15 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | インタビュー:価値を創造するコンタクトセンタに向けて | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | 特集:価値を創造するコンタクトセンタ | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||||||
その他タイトル | ||||||||||||||||
その他のタイトル | インタビュー | |||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
SMBC日興証券(株) | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
ISラボ | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
ISラボ | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
日産自動車(株) | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
イー・パフォーマンス・ネクスト | ||||||||||||||||
著者名 |
稲田, 英樹
× 稲田, 英樹
× 渡部, 弘毅
× 神山, 晃男
× 相楽, 香織
× 宮﨑, 義文
|
|||||||||||||||
論文抄録 | ||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||
内容記述 | 本特集号に投稿された方々にお集りいただき,投稿内容の言外にあるものを含めて,「価値を創造するコンタクトセンタに向けて」をテーマとし,主に下記について大いに語っていただきました.・コンタクトセンタにおける高い価値とは?・ユーザの側から見て,現在AIにできることは何か?・コンタクトセンタにおいてAIは,どこまで人に代われるのか?-人が得意とする領域,AIが得意とする領域-人とAIの協働と役割分担-AIチャットボットの失敗例と導入効果-AIは人の雇用を奪うのか?・高い価値を提供するには,どうしたらいいか?何に向かって努力すべきか? | |||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||
収録物識別子 | AA1245124X | |||||||||||||||
書誌情報 |
デジタルプラクティス 巻 9, 号 2, p. 477-501, 発行日 2018-04-15 |
|||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 2188-4390 | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |