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アイテム
ローリングホライゾン進化的アルゴリズムを用いたペルソナ格闘ゲームAI
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/191834
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1918340e474a0b-470b-474e-bb6b-b9bee3d8250e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2018 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||||||||||
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公開日 | 2018-09-21 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | ローリングホライゾン進化的アルゴリズムを用いたペルソナ格闘ゲームAI | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||
主題 | アルゴリズム | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||||||
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立命館大学 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
立命館大学 | ||||||||||||||||
著者名 |
野口, 隼
× 野口, 隼
× 石井, 稜大
× 伊藤, 卓
× 原田, 智広
× THAWONMAS, Ruck
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論文抄録 | ||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||
内容記述 | Open Loopに基づくRolling Horizontal Evolutionary Algorithm (RHEA)を用いたペルソナの実現を提案する。本稿では、リアルタイムゲームにおいての有用性が高いRHEAを対戦格闘ゲームに適用し、ペルソナと呼ばれるプレイヤーのプレイスタイルを実現する。 | |||||||||||||||
書誌情報 |
2018年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2018, 発行日 2018-09-21 |
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ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |