Item type |
SIG Technical Reports(1) |
公開日 |
2018-10-31 |
タイトル |
|
|
タイトル |
高解像度ディスプレイにおけるドットグラフィックゲームの開発手法 |
タイトル |
|
|
言語 |
en |
|
タイトル |
Development Method of Dot Graphic GameAdapted to High Resolution Display |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
一般セッション2 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh |
|
資源タイプ |
technical report |
著者所属 |
|
|
|
愛知工業大学大学院経営情報科学研究科 |
著者所属 |
|
|
|
愛知工業大学大学院経営情報科学研究科 |
著者所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Aichi Institute of Technology Graduate School of Business Administration and Computer Science |
著者所属(英) |
|
|
|
en |
|
|
Aichi Institute of Technology Graduate School of Business Administration and Computer Science |
著者名 |
牧野, 聖久
松河, 剛司
|
著者名(英) |
Kiyohisa, Makino
Tsuyoshi, Matsukawa
|
論文抄録 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Unity を用いて開発したドットグラフィックを用いたアクションゲームについて,高解像度ディスプレイにおいてドットグラフィックをピクセルパーフェクトで表示する手法や,追加カメラを用いて実装したドットグラフィックの表現を崩さない画面ズームの手法について述べる. |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA12628338 |
書誌情報 |
研究報告デジタルコンテンツクリエーション(DCC)
巻 2018-DCC-20,
号 8,
p. 1-6,
発行日 2018-10-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
2188-8868 |
Notice |
|
|
|
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. |
出版者 |
|
|
言語 |
ja |
|
出版者 |
情報処理学会 |