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JumpLab: 2Dジャンプゲームを題材としたゲーム開発教材
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212550
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/21255039c37328-0102-43d9-866d-0f2ebc7ea4ae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||
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公開日 | 2021-08-23 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | JumpLab: 2Dジャンプゲームを題材としたゲーム開発教材 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
明治大学 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
明治大学 | ||||||||||
著者名 |
福地, 健太郎
× 福地, 健太郎
× 伊藤, 正佳
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論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | コンピュータゲーム開発において、キャラクターの見た目や動き、またその動かし方やカメラモーションなどのいわゆる3C (Character, Controls, Camera)にまつわるパラメタを初期段階で確定させることはゲーム体験の質を向上させるために重要とされている。しかしそれらパラメタの調整でゲーム体験が大きく変化することを簡単に体験できる教材は少ない。そこで2Dジャンプゲームを対象とパラメタ調整に主眼を置いた実験教材「JumpLab」を開発した。 | |||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集 巻 2021, p. 70-76, 発行日 2021-08-23 |
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出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |