WEKO3
-
RootNode
アイテム
総合経営学科入学生に対するe-learningによる基礎学力コースの学修効果の解析
https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/records/1424
https://matsumoto-u.repo.nii.ac.jp/records/1424bc5cbe0a-1dc4-4955-8606-57ad02fcd4c6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-01-17 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 総合経営学科入学生に対するe-learningによる基礎学力コースの学修効果の解析 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | e-learning | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 松大ドリル | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | IR | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学修行動調査 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | The Impact of E-learning on Students Enrolled in the Basic Academic Skills Course Within the Department of Comprehensive Management | |||||||||||
著者 |
矢﨑, 久
× 矢﨑, 久
× 室谷, 心
× 滝澤, 毅
|
|||||||||||
抄録 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||
内容記述 | 松本大学総合経営学部総合経営学科では、教育企画として学科1年生に対して、基礎学力向上のためのe-learningシステムを導入している。昨年は2019年度および2020年度の入学生についての基礎学力コースの利用状況、成績との関係、入試区分別、高校課程別、GPA、学修行動調査などIR的視点を併せた分析を実施した。今回は2021年度入学生を加えた分析を行った。 | |||||||||||
書誌情報 |
教育総合研究 en : Research and Studies in Education 巻 6, p. 85-105, 発行日 2022-11-30 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 学校法人松商学園松本大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-6114 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12809558 | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
矢﨑, 久, 室谷, 心, 滝澤, 毅, 2022, 総合経営学科入学生に対するe-learningによる基礎学力コースの学修効果の解析: 学校法人松商学園松本大学, 85–105 p.
Loading...