WEKO3
-
RootNode
アイテム
音韻意識に困難を持つ発達性読み書き障害児の指導方法に関する研究 : 漢字指導を活用することによる音韻意識・かな文字の読み書きの発達について
https://fuksi-kagk-u.repo.nii.ac.jp/records/323
https://fuksi-kagk-u.repo.nii.ac.jp/records/3232b65e0c6-1f95-4ac5-9c25-3062eaf8633d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-14 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 音韻意識に困難を持つ発達性読み書き障害児の指導方法に関する研究 : 漢字指導を活用することによる音韻意識・かな文字の読み書きの発達について | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Research on Educational Treatment of the Boy with Difficulty in Phonological Awareness, Reading and Spelling : The Effectiveness of kanji Use on Improvement of Phonological Awareness and Hiragana Reading Ability | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 二重ルートカスケードモデル | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 自動化 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 単語読み | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 多感覚指導法 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 漢字 | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | dual-route_cascaded_model | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | automatisation | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | sight_word_reading | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | multi_sensory_method | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | kanji | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||||
著者名(日) |
野口, 法子
× 野口, 法子
|
|||||||||||||
書誌情報 |
総合福祉科学研究 en : Journal of comprehensive welfare sciences 巻 1, p. 65-76, 発行日 2010-03-31 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 関西福祉科学大学 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 18849288 |
Share
Cite as
野口, 法子, 2010, Research on Educational Treatment of the Boy with Difficulty in Phonological Awareness, Reading and Spelling : The Effectiveness of kanji Use on Improvement of Phonological Awareness and Hiragana Reading Ability: 関西福祉科学大学, 65–76 p.
Loading...