WEKO3
-
RootNode
アイテム
キャビンアテンダントのサービスクオリティに関する研究--社会心理学的視点によるキャビンアテンダントと乗客とのインタラクションに着目して
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/42
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/4295322a2e-ed5e-4692-aa0a-d06793b73676
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-06-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | キャビンアテンダントのサービスクオリティに関する研究--社会心理学的視点によるキャビンアテンダントと乗客とのインタラクションに着目して | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Service quality of cabin attendant: a study of the interaction between CA and passenger, applying social psychology | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | キャビンアテンダント, 社会心理学, 説得, 態度変容, Cabin_Attendant, Social_Psychology, Persuasion, Attitude_Change | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
樫村, 妙子
× 樫村, 妙子
× 古屋, 秀樹
|
|||||||||
書誌情報 |
東洋大学大学院紀要 en : Bulletin of the Graduate School, Toyo University 巻 47, p. 103-120, 発行日 2010 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東洋大学大学院 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02890445 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12180175 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |