WEKO3
-
RootNode
アイテム
関連性理論における「広告のことば」の分析
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/4754
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/475438816e9c-2f7b-41c5-a822-c0cd74c62d38
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-07-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 関連性理論における「広告のことば」の分析 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | The analysis of advertising language in the framework of relevance theory | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
新井, 恭子
× 新井, 恭子
|
|||||||
書誌情報 |
経営論集 en : Journal of business administration. 号 68, p. 79-91, 発行日 2006-11 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学経営学部 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 02866439 |