WEKO3
-
RootNode
アイテム
コ・ブランドとスモールビジネス・イノベーション : 格安レンタカーのビジネスモデル生成過程 (日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ)
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/7824
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/78249aa2e597-61a5-442f-9905-11ea163a3ff7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-04 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | コ・ブランドとスモールビジネス・イノベーション : 格安レンタカーのビジネスモデル生成過程 (日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ) | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Co Branding and Small Business Innovation | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | ビジネスモデル(businessmethod), ビジネスシステム(businesssystem), エコロジーとエコノミー(ecologyandeconomy), コ・ブランド(co-branding), 格安レンタカー(ausedcarrentalbusiness), イノベーション(innovation), フランチャイズ(franchising) | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
小嶌, 正稔
× 小嶌, 正稔
|
|||||||
書誌情報 |
経営力創成研究 号 11, p. 17-32, 発行日 2015-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学経営力創成研究センター年報編集委員会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1880-0521 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12027746 |
Share
Cite as
小嶌, 正稔, 2015, Co Branding and Small Business Innovation: 東洋大学経営力創成研究センター年報編集委員会, 17–32 p.