WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "347a56cf-06b5-4526-88f8-57a3b439fbbd"}, "_deposit": {"created_by": 23, "id": "7824", "owners": [23], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "7824"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:toyo.repo.nii.ac.jp:00007824", "sets": ["936"]}, "author_link": ["14461"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2015-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "11", "bibliographicPageEnd": "32", "bibliographicPageStart": "17", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "経営力創成研究"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東洋大学経営力創成研究センター年報編集委員会"}]}, "item_10002_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AA12027746", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1880-0521", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "小嶌, 正稔"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "14461", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-02-04"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "keieiryokusosei11_017-032.pdf", "filesize": [{"value": "7.2 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 7200000.0, "url": {"label": "keieiryokusosei11_017-032", "url": "https://toyo.repo.nii.ac.jp/record/7824/files/keieiryokusosei11_017-032.pdf"}, "version_id": "57d53b7a-bb5c-4c22-9c3c-e7c729e48ae6"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "ビジネスモデル(businessmethod)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "ビジネスシステム(businesssystem)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "エコロジーとエコノミー(ecologyandeconomy)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "コ・ブランド(co-branding)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "格安レンタカー(ausedcarrentalbusiness)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "イノベーション(innovation)", "subitem_subject_scheme": "Other"}, {"subitem_subject": "フランチャイズ(franchising)", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "コ・ブランドとスモールビジネス・イノベーション : 格安レンタカーのビジネスモデル生成過程 (日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "コ・ブランドとスモールビジネス・イノベーション : 格安レンタカーのビジネスモデル生成過程 (日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ)"}, {"subitem_title": "Co Branding and Small Business Innovation", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "23", "path": ["936"], "permalink_uri": "https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/7824", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-02-04"}, "publish_date": "2016-02-04", "publish_status": "0", "recid": "7824", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["コ・ブランドとスモールビジネス・イノベーション : 格安レンタカーのビジネスモデル生成過程 (日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ)"], "weko_shared_id": -1}
コ・ブランドとスモールビジネス・イノベーション : 格安レンタカーのビジネスモデル生成過程 (日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ)
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/7824
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/78249aa2e597-61a5-442f-9905-11ea163a3ff7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieiryokusosei11_017-032 (7.2 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コ・ブランドとスモールビジネス・イノベーション : 格安レンタカーのビジネスモデル生成過程 (日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Co Branding and Small Business Innovation | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ビジネスモデル(businessmethod), ビジネスシステム(businesssystem), エコロジーとエコノミー(ecologyandeconomy), コ・ブランド(co-branding), 格安レンタカー(ausedcarrentalbusiness), イノベーション(innovation), フランチャイズ(franchising) | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
小嶌, 正稔
× 小嶌, 正稔 |
|||||
書誌情報 |
経営力創成研究 号 11, p. 17-32, 発行日 2015-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東洋大学経営力創成研究センター年報編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-0521 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12027746 |