WEKO3
-
RootNode
アイテム
小売イノベーションとコ・ブランド―米国におけるガソリンスタンド業態の発展とコ・ブランド―
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/9273
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/927382407436-6208-4d6b-966e-97fd0c481bf0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-10-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小売イノベーションとコ・ブランド―米国におけるガソリンスタンド業態の発展とコ・ブランド― | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Retail Innovation and Co-Branding | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | コ・ブランド, 小売イノベーション, ブランド・エクイティ, ガソリンスタンド, コンビニエンスストア Co-Branding, Innovation in Retailing, Brand Equity, Gasoline Station, Convenience Store |
|||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
小嶌, 正稔
× 小嶌, 正稔
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Kojima, Masatoshi | |||||||
書誌情報 |
経営力創成研究 en : Journal of Creative Management 巻 13, p. 17-28, 発行日 2017-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学経営力創成研究センター | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1880-0521 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12027746 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
見出し | ||||||||
大見出し | Ⅰ 研究論文 | |||||||
小見出し | 研究グループⅠ 「日本における中小ビジネスの創造と国際的企業家育成研究グループ」 | |||||||
言語 | ja |