WEKO3
-
RootNode
アイテム
ファン感情とブランド・ロイヤリティの関連性についての検討: 文献レビューを通して
https://doi.org/10.34428/00011741
https://doi.org/10.34428/00011741879b44db-e0e7-496a-90e7-8355c03848a5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-22 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ファン感情とブランド・ロイヤリティの関連性についての検討: 文献レビューを通して | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Examine of fan emotions and brand loyalty:Through the literature review | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34428/00011741 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
片桐, 諒子
× 片桐, 諒子
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | KATAGIRI, Ryoko | |||||||
書誌情報 |
東洋大学大学院紀要 en : Bulletin of the Graduate School, Toyo University 巻 56, p. 27-35, 発行日 2020-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 東洋大学大学院 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0289-0445 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10045410 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 社会学研究科 社会心理学専攻 | |||||||
言語 | ja |
Share
Cite as
片桐, 諒子, 2020, Examine of fan emotions and brand loyalty:Through the literature review: 東洋大学大学院, 27–35 p.
Loading...