WEKO3
-
RootNode
アイテム
日本における悪質クレームの分析
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/12715
https://toyo.repo.nii.ac.jp/records/12715ccd82edc-4442-4c18-873b-8391c6dabd87
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-09 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 日本における悪質クレームの分析 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Analysis of Malicious Consumer Complaints in Japan | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
桐生, 正幸
× 桐生, 正幸
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | Masayuki, KIRIU | |||||||||
書誌情報 |
東洋大学社会学部紀要 en : The Bulletin of Faculty of Sociology,Toyo University 巻 58, 号 2, p. 111-117, 発行日 2021-03-18 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 東洋大学社会学部 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0495-9892 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00170380 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 資料 | |||||||||
言語 | ja |