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ファッションビジネスにおける事業性と社会性の両立 : 持続可能な開発のための"商品価値"創造は可能か
https://doi.org/10.14992/00000409
https://doi.org/10.14992/00000409f2993a59-83db-4511-8423-f343ba92e40c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ファッションビジネスにおける事業性と社会性の両立 : 持続可能な開発のための"商品価値"創造は可能か | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00000409 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
作成者 |
平川, すみ子
× 平川, すみ子× Hirakawa, Sumiko |
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著者よみ |
ヒラカワ, スミコ
× ヒラカワ, スミコ |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11837343 | |||||
書誌情報 |
21世紀社会デザイン研究 : Rikkyo journal of social design studies 巻 10, p. 171-180, 発行日 2011 |