WEKO3
-
RootNode
アイテム
マーケティング論の観点からみた公共政策実施に関する研究
https://doi.org/10.14992/00005341
https://doi.org/10.14992/00005341202a4666-24a1-4a99-acfd-b70459779454
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング論の観点からみた公共政策実施に関する研究 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study on "public policy implementation" from the viewpoint of "Marketing theory" | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 行政組織のマーケティング, 公共政策論, マクロ・マーケティング, ミクロ・マーケティング marketing of governmental organization, Public Policy, macro-marketing, micro-marketing |
|||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00005341 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
作成者 |
志賀, 秀樹
× 志賀, 秀樹× Shiga, Hideki |
|||||
著者よみ |
シガ, ヒデキ
× シガ, ヒデキ |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11919969 | |||||
書誌情報 |
立教ビジネスデザイン研究 巻 9, p. 41-54, 発行日 2012 |