WEKO3
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ソーシャル・メディアにおける消費者の購買後クチコミ発生要因に関する考察 : インターネットヘビーユーザーを中心として
https://doi.org/10.14992/00005983
https://doi.org/10.14992/000059836cb4d32a-dc08-4d5c-9ec2-a340774c2719
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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AA11919969_08_02 (5.4 MB)
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Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ソーシャル・メディアにおける消費者の購買後クチコミ発生要因に関する考察 : インターネットヘビーユーザーを中心として | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Elements Promoting Word-of-Mouth Communication Through Social Media After Purchasing : In Regard to Internet Heavy Users | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | クチコミ, ソーシャル・メディア, 消費者行動 Word-of-Mouth, Social Media, Consumer Behavior |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00005983 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者 |
中島, 成晃
× 中島, 成晃× Nakajima, Masaaki |
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著者よみ |
ナカジマ, マサアキ
× ナカジマ, マサアキ |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11919969 | |||||
書誌情報 |
立教ビジネスデザイン研究 巻 8, p. 25-36, 発行日 2011 |