WEKO3
-
RootNode
アイテム
産業財メーカーの対顧客に対するブランディング効果に関する研究 : 最終消費者の視点から
https://doi.org/10.14992/00009339
https://doi.org/10.14992/00009339dd402c02-fb26-4625-ba7d-b10473c0d430
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 産業財メーカーの対顧客に対するブランディング効果に関する研究 : 最終消費者の視点から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of the Effect of Branding Activities in B2B Markets : From Viewpoint of End-consumers | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 成分ブランディング, 三者間関係, マルチレベルマーケティング Ingredient Branding, Triad level, Multi-level Marketing |
|||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00009339 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
作成者 |
久保, さな子
× 久保, さな子× Kubo, Sanako |
|||||
著者よみ |
クボ, サナコ
× クボ, サナコ |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11919969 | |||||
書誌情報 |
立教ビジネスデザイン研究 巻 10, p. 59-72, 発行日 2013 |