WEKO3
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産業財メーカーの対顧客に対するブランディング効果に関する研究 : 最終消費者の視点から
https://doi.org/10.14992/00009339
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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AA11919969_10_05.pdf (940.5 kB)
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Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 産業財メーカーの対顧客に対するブランディング効果に関する研究 : 最終消費者の視点から | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study of the Effect of Branding Activities in B2B Markets : From Viewpoint of End-consumers | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 成分ブランディング, 三者間関係, マルチレベルマーケティング Ingredient Branding, Triad level, Multi-level Marketing |
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00009339 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者 |
久保, さな子
× 久保, さな子× Kubo, Sanako |
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著者よみ |
クボ, サナコ
× クボ, サナコ |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11919969 | |||||
書誌情報 |
立教ビジネスデザイン研究 巻 10, p. 59-72, 発行日 2013 |