WEKO3
-
RootNode
アイテム
顧客志向の反復型プロセス : リーン・スタートアップとアジャイルの組織的仕組み
https://doi.org/10.14992/00020324
https://doi.org/10.14992/00020324549c19d0-a911-4853-98cb-4b6181582c25
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-01-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客志向の反復型プロセス : リーン・スタートアップとアジャイルの組織的仕組み | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Customer-oriented iterative process : Organizational structure of lean startup and agile | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 反復型プロセス, リーン・スタートアップ, アジャイル, スクラム Iteration Process, Lean Startup, Agile, Scrum |
|||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00020324 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
作成者 |
平井, 直樹
× 平井, 直樹× Hirai, Naoki |
|||||
著者よみ |
ヒライ, ナオキ
× ヒライ, ナオキ |
|||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12512231 | |||||
書誌情報 |
立教DBAジャーナル en : Rikkyo DBA journal 巻 11, p. 45-58, 発行日 2020 |
Share
Cite as
平井, 直樹, Hirai, Naoki, 2020, Customer-oriented iterative process : Organizational structure of lean startup and agile: 45–58 p.
Loading...