WEKO3
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戦後日本自動車メーカーにおけるブランドマネジメントの進化 : マツダの事例
https://doi.org/10.14992/00020955
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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AN00248808_75-1_08.pdf (1.9 MB)
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Item type | 紀要論文(WEKO2) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-07-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 戦後日本自動車メーカーにおけるブランドマネジメントの進化 : マツダの事例 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Evolution of Brand Management at Japanese Automakers : The Case of Mazda | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | 製品開発, ブランド, デザイン | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14992/00020955 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述 | Article | |||||
著者 |
菊池, 航
× 菊池, 航× Kikuchi, Wataru |
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著者よみ |
キクチ, ワタル
× キクチ, ワタル |
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雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00248808 | |||||
書誌情報 |
立教經濟學研究 巻 75, 号 1, p. 61-82, 発行日 2021-07 |