WEKO3
-
RootNode
アイテム
学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」に関する一検討--その論理的・実践的役割に着目して
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/372
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/372295b27af-bfc0-42e9-9bb1-4bf6a63a5f7e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」に関する一検討--その論理的・実践的役割に着目して | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | "Significance of developmental stage" in a checklist for assessing the learning progress of children with intellectual disabilities: The theoretical and practical contribution | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習到達度チェックリスト | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 重度・重複障害 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
田中, 信利
× 田中, 信利 |
|||||
書誌情報 |
北九州市立大学文学部紀要, 人間関係学科 en : Journal of the Faculty of Humanities, Kitakyushu University.Human Relations 巻 21, p. 1-14, 発行日 2014-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 北九州市立大学文学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 13407023 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11647563 |
Share
Cite as
田中, 信利, 2014, 学習到達度チェックリストの「発達段階の意義」に関する一検討--その論理的・実践的役割に着目して: 北九州市立大学文学部, 1–14 p.
Loading...