WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "795e9d7b-e0a3-4808-92db-ca3f727c73f3"}, "_deposit": {"created_by": 14, "id": "494", "owners": [14], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "494"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kitakyu.repo.nii.ac.jp:00000494", "sets": ["10"]}, "author_link": ["572"], "item_10006_date_granted_11": {"attribute_name": "学位授与年月日", "attribute_value_mlt": [{"subitem_dategranted": "2016-03-26"}]}, "item_10006_degree_grantor_9": {"attribute_name": "学位授与機関", "attribute_value_mlt": [{"subitem_degreegrantor": [{"subitem_degreegrantor_name": "北九州市立大学"}], "subitem_degreegrantor_identifier": [{"subitem_degreegrantor_identifier_name": "27101", "subitem_degreegrantor_identifier_scheme": "kakenhi"}]}]}, "item_10006_degree_name_8": {"attribute_name": "学位名", "attribute_value_mlt": [{"subitem_degreename": "博士(学術)"}]}, "item_10006_description_7": {"attribute_name": "抄録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本研究では,OJTの学習者がどのような業務プロセスで学習するのか,業務の背後にある関係性や文脈を学習するためにどのような他者やモノと深く関与することが教育訓練にとって有効であるのかを学習理論のアプローチによって検討する", "subitem_description_type": "Abstract"}]}, "item_10006_dissertation_number_12": {"attribute_name": "学位授与番号", "attribute_value_mlt": [{"subitem_dissertationnumber": "甲第86号"}]}, "item_10006_version_type_18": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_access_right": {"attribute_name": "アクセス権", "attribute_value_mlt": [{"subitem_access_right": "open access", "subitem_access_right_uri": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "内田, 恵里子"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "572", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-05-15"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "(SDK00086UE)内田恵里子.pdf", "filesize": [{"value": "2.3 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 2300000.0, "url": {"label": "(SDK00086UE)内田恵里子", "url": "https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/record/494/files/(SDK00086UE)内田恵里子.pdf"}, "version_id": "301688b9-369a-4f9f-8064-815ea7aa38ed"}]}, "item_keyword": {"attribute_name": "キーワード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_subject": "内田恵里子甲第86号", "subitem_subject_scheme": "Other"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "doctoral thesis", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_db06"}]}, "item_title": "Off-JTと有機的に連環させたOJT学習モデルの提案--学習理論に基づいたOJT学習モデルの3類型", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "Off-JTと有機的に連環させたOJT学習モデルの提案--学習理論に基づいたOJT学習モデルの3類型"}, {"subitem_title": "A Proposal for OJT Learning Model with Organic Integration of Off-JT: Three Learning Models for OJT on The Learning Theories", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10006", "owner": "14", "path": ["10"], "permalink_uri": "https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/494", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-05-15"}, "publish_date": "2016-05-15", "publish_status": "0", "recid": "494", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["Off-JTと有機的に連環させたOJT学習モデルの提案--学習理論に基づいたOJT学習モデルの3類型"], "weko_shared_id": -1}
Off-JTと有機的に連環させたOJT学習モデルの提案--学習理論に基づいたOJT学習モデルの3類型
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/494
https://kitakyu.repo.nii.ac.jp/records/49409636176-f2b4-4c31-bf2c-d517d7dbeea2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
(SDK00086UE)内田恵里子 (2.3 MB)
|
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-05-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Off-JTと有機的に連環させたOJT学習モデルの提案--学習理論に基づいたOJT学習モデルの3類型 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Proposal for OJT Learning Model with Organic Integration of Off-JT: Three Learning Models for OJT on The Learning Theories | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 内田恵里子甲第86号 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
内田, 恵里子
× 内田, 恵里子 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本研究では,OJTの学習者がどのような業務プロセスで学習するのか,業務の背後にある関係性や文脈を学習するためにどのような他者やモノと深く関与することが教育訓練にとって有効であるのかを学習理論のアプローチによって検討する | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(学術) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 27101 | |||||
学位授与機関名 | 北九州市立大学 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2016-03-26 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第86号 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |