WEKO3
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フリーフロート型カーシェアリングの展開可能性に関する基礎的考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
(TK000009AU) 内田晃 (32.0 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-06-07 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | フリーフロート型カーシェアリングの展開可能性に関する基礎的考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Basic study on possibilities for free-floating car sharing service in Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | カーシェアリング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | フリーフロート型カーシェア | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | 超小型電気自動車 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日常生活交通 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
内田, 晃
× 内田, 晃 |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本研究では、まずドイツで人気上昇中のフリーフロート型カーシェアについて、市民に支持されている要因を明らかにした。さらに、日本における課題として、限定的なステーションの立地、利用時間帯の制限、提供されている車両の少なさ、利用者層や利用形態の柔軟性の少なさなどの点を指摘した。その上で、具体的に我が国の都心部や郊外の市街地においてサービスを展開していく上での課題を整理し、その実施に向けた方策を検討した。 | |||||
書誌情報 |
北九州市立大学都市政策研究所 号 9, p. 79-97, 発行日 2015-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 北九州市立大学都市政策研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 18814107 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12210458 |