WEKO3
-
RootNode
アイテム
「共生日本語教育実習」における共生を目指した対話活動のデザイン分析 : ポジショニング理論による検討
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/776
https://kuis.repo.nii.ac.jp/records/7763b202dcb-37c3-468f-96bd-5b17f96076a0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
asKUIS 著作権ポリシーを参照のこと
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「共生日本語教育実習」における共生を目指した対話活動のデザイン分析 : ポジショニング理論による検討 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An analysis of dialogs oriented to multicultural symbiosis : utilizing the positioning theory | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 日本人・外国人 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 対話的問題提起学習 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教案 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グローバル化社会 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 協働 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | キョウセイ ニホンゴ キョウイク ジッシュウ ニオケル キョウセイ オ メザシタ タイワ カツドウ ノ デザイン ブンセキ | |||||
著者名(日) |
鈴木, 寿子
× 鈴木, 寿子× トンプソン(平野), 美恵子 |
|||||
著者名よみ |
スズキ, トシコ
× スズキ, トシコ× トンプソン ヒラノ, ミエコ |
|||||
著者名(英) |
Suzuki, Toshiko
× Suzuki, Toshiko× Thompson Hirano, Mieko |
|||||
著者所属(日) | ||||||
お茶の水女子大学 | ||||||
著者所属(日) | ||||||
お茶の水女子大学 | ||||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10068799 | |||||
書誌情報 |
異文化コミュニケーション研究 巻 25, p. 001-016, 発行日 2013-03 |