WEKO3
-
RootNode
アイテム
消費パターンとブランド戦略の相互関係についての分析 : ライフスタイルブランドTHREEを事例として (坂本正教授 退職記念号)
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/3300
https://kumagaku.repo.nii.ac.jp/records/33000eb79d19-ac73-4ee6-a524-db359ad97b88
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-01-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費パターンとブランド戦略の相互関係についての分析 : ライフスタイルブランドTHREEを事例として (坂本正教授 退職記念号) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | An Analysis of The Relationship Between Consumption Patterns and Brand Strategies : A Case Study of "THREE" as Lifestyle Brand | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
田中, 晃子
× 田中, 晃子 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 6150 | |||||
姓名 | Tanaka, Akiko | |||||
書誌情報 |
熊本学園商学論集 en : The Kumamoto-Gakuen Journal of Commerce 巻 23, 号 2, p. 179-200, 発行日 2019-03-29 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 熊本学園大学商学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13410199 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10464184 |
Share
Cite as
田中, 晃子, 2019, An Analysis of The Relationship Between Consumption Patterns and Brand Strategies : A Case Study of "THREE" as Lifestyle Brand: 熊本学園大学商学会, 179–200 p.
Loading...