WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "807e9e62-1bc7-419d-96f3-d40e1406644d"}, "_deposit": {"created_by": 15, "id": "803", "owners": [15], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "803"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:geidai.repo.nii.ac.jp:00000803", "sets": ["14", "18", "120"]}, "author_link": ["977", "978"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2017", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "16", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "43", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "東京藝術大学音楽学部紀要"}, {"bibliographic_title": "Bulletin, Faculty of Music, Tokyo Geijutsu Daigaku (Tokyo University of the Arts)", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "978", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Ueda, Yasushi"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "東京藝術大学音楽学部"}]}, "item_10002_source_id_11": {"attribute_name": "書誌レコードID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN1006594X", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "09148787", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "上田, 泰史"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "977", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2018-07-11"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "01 上田.pdf", "filesize": [{"value": "3.7 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 3700000.0, "url": {"label": "本文", "url": "https://geidai.repo.nii.ac.jp/record/803/files/01 上田.pdf"}, "version_id": "c58b4804-e4f6-4dea-98da-714d93f2ecb7"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "19世紀初期のフランス・ピアノ音楽におけるスイスのイメージ表象とペダルの用法(1804~1823) : パリ音楽院ピアノ科教授L.アダンとJ.ヅィメルマンの作品におけるランズ・デ・ヴァ-シュを中心に", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "19世紀初期のフランス・ピアノ音楽におけるスイスのイメージ表象とペダルの用法(1804~1823) : パリ音楽院ピアノ科教授L.アダンとJ.ヅィメルマンの作品におけるランズ・デ・ヴァ-シュを中心に"}, {"subitem_title": "The Representation of “Swiss” and Use of pedals within Early 19th Century French Piano Music (1804-1823) : An Analysis of “Ranz des vaches” in Works by Louis Adam and Joseph Zimmerman", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "15", "path": ["14", "18", "120"], "permalink_uri": "https://geidai.repo.nii.ac.jp/records/803", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2018-07-06"}, "publish_date": "2018-07-06", "publish_status": "0", "recid": "803", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["19世紀初期のフランス・ピアノ音楽におけるスイスのイメージ表象とペダルの用法(1804~1823) : パリ音楽院ピアノ科教授L.アダンとJ.ヅィメルマンの作品におけるランズ・デ・ヴァ-シュを中心に"], "weko_shared_id": -1}
19世紀初期のフランス・ピアノ音楽におけるスイスのイメージ表象とペダルの用法(1804~1823) : パリ音楽院ピアノ科教授L.アダンとJ.ヅィメルマンの作品におけるランズ・デ・ヴァ-シュを中心に
https://geidai.repo.nii.ac.jp/records/803
https://geidai.repo.nii.ac.jp/records/803dcead886-7768-4c30-9776-e2b545cf114d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (3.7 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-07-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 19世紀初期のフランス・ピアノ音楽におけるスイスのイメージ表象とペダルの用法(1804~1823) : パリ音楽院ピアノ科教授L.アダンとJ.ヅィメルマンの作品におけるランズ・デ・ヴァ-シュを中心に | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Representation of “Swiss” and Use of pedals within Early 19th Century French Piano Music (1804-1823) : An Analysis of “Ranz des vaches” in Works by Louis Adam and Joseph Zimmerman | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
上田, 泰史
× 上田, 泰史 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | Ueda, Yasushi | |||||
書誌情報 |
東京藝術大学音楽学部紀要 en : Bulletin, Faculty of Music, Tokyo Geijutsu Daigaku (Tokyo University of the Arts) 巻 43, p. 1-16, 発行日 2017 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京藝術大学音楽学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09148787 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1006594X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |