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小児看護技術教育における実際場面をイメージ化できる演習プログラムの検討--学生の子どもへの認識と受け持ち患児の条件からの考察
https://doi.org/10.15088/00001376
https://doi.org/10.15088/00001376a6640dfb-c8aa-4f09-a683-e38243eeff80
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
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公開日 | 2006-12-28 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 小児看護技術教育における実際場面をイメージ化できる演習プログラムの検討--学生の子どもへの認識と受け持ち患児の条件からの考察 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | An effective exercise program dealing with practical training in pediatric nursing : Discussion from student recognition of child and conditions of child patients in their care | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15088/00001376 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
ページ属性 | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||||||||
論文名よみ | ||||||||||||||
その他のタイトル | ショウニ カンゴ ギジュツ キョウイク ニ オケル ジッサイ バメン オ イメージカ デキル エンシュウ プログラム ノ ケントウ ガクセイ ノ コドモ エノ ニンシキ ト ウケモチ カンジ ノ ジョウケン カラノ コウサツ | |||||||||||||
著者名(日) |
野口, 明美
× 野口, 明美
× 佐野, 明美
× 服部, 淳子
× 山口, 桂子
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著者名よみ |
ノグチ, アケミ
× ノグチ, アケミ× サノ, アケミ× ハットリ, ジュンコ× ヤマグチ, ケイコ |
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著者名(英) |
NOGUCHI, Akemi
× NOGUCHI, Akemi× SANO, Akemi× HATTORI, Junko× YAMAGUCHI, Keiko |
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著者所属(日) | ||||||||||||||
愛知県立看護大学(小児看護学) | ||||||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||||
愛知県立看護大学(小児看護学) | ||||||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||||
愛知県立看護大学(小児看護学) | ||||||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||||
愛知県立看護大学(小児看護学) | ||||||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN10568623 | |||||||||||||
書誌情報 |
愛知県立看護大学紀要 en : Bulletin of Aichi Prefectural College of Nursing & Health 巻 12, p. 1-8, 発行日 2006-12-28 |
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Cite as
野口, 明美, 佐野, 明美, 服部, 淳子, 山口, 桂子, 2006, An effective exercise program dealing with practical training in pediatric nursing : Discussion from student recognition of child and conditions of child patients in their care: 1–8 p.
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