WEKO3
-
RootNode
アイテム
構成的なラボラトリー方式の体験学習が大学生に及ぼす効果 : 対人的傾向,学習観や人間関係観,コミュニケーション・スキルを指標として
https://doi.org/10.15119/00001609
https://doi.org/10.15119/000016090aeb85f3-65a1-4052-9cd8-87761352f364
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-05 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 構成的なラボラトリー方式の体験学習が大学生に及ぼす効果 : 対人的傾向,学習観や人間関係観,コミュニケーション・スキルを指標として | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Structured experiential learning using the laboratory method for undergraduate students : Effects on interpersonal tendencies, value systems of learning and human relations, and communication skills | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15119/00001609 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
中村, 和彦
× 中村, 和彦
× NAKAMURA, Kazuhiko
|
|||||||||||
書誌情報 |
ja : 人間関係研究 en : Human Relations 号 17, p. 1-23, 発行日 2018-03-31 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 南山大学人間関係研究センター | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13464620 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11883894 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |