WEKO3
-
RootNode
アイテム
パッケージカラーが商品イメージおよび購買意欲に及ぼす影響 -チョコレートのパッケージを題材として-
https://tachibana.repo.nii.ac.jp/records/371
https://tachibana.repo.nii.ac.jp/records/37157d78c08-8093-45b7-a0b5-0038476c6c9f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | パッケージカラーが商品イメージおよび購買意欲に及ぼす影響 -チョコレートのパッケージを題材として- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The effects of package color on product image and buying intension-A case of chocolate package- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
前田, 洋光
× 前田, 洋光× 近都, 智美× 佐々木, 智崇× 吉田, 夏希× 北林, 弘行× 永野, 光朗× MAEDA, Hiromitsu× KINTSU, Tomomi× SASAKI, Tomotaka× YOSHIDA, Natsuki× KITABAYASHI, Hiroyuki |
|||||
書誌情報 |
京都橘大学研究紀要 en : Memoirs of Kyoto Tachibana University 号 43, p. 203-218, 発行日 2017-02-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 京都橘大学研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1883-0307 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12113214 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
前田, 洋光, 近都, 智美, 佐々木, 智崇, 吉田, 夏希, 北林, 弘行, NAGANO, Mitsuro, MAEDA, Hiromitsu, KINTSU, Tomomi, SASAKI, Tomotaka, YOSHIDA, Natsuki, KITABAYASHI, Hiroyuki, 2017, The effects of package color on product image and buying intension-A case of chocolate package-: 京都橘大学研究紀要編集委員会, 203–218 p.
Loading...