WEKO3
-
RootNode
アイテム
実行機能に困難のある児童生徒のアセスメントと介入 : 認知神経心理学に基づく「子どもの学習・行動が変化を促す技法論」 : 「学習障害と産出障害」
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2648
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/264894211208-14d3-464d-9478-cb78628d98a1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 実行機能に困難のある児童生徒のアセスメントと介入 : 認知神経心理学に基づく「子どもの学習・行動が変化を促す技法論」 : 「学習障害と産出障害」 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
McCloskey, George
× McCloskey, George |
|||||
書誌情報 |
明星大学発達支援研究センター紀要 : MISSION en : MISSION 号 6, p. 2-22, 発行日 2021-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学発達支援研究センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21899312 |
Share
Cite as
McCloskey, George, 2021, 実行機能に困難のある児童生徒のアセスメントと介入 : 認知神経心理学に基づく「子どもの学習・行動が変化を促す技法論」 : 「学習障害と産出障害」: 明星大学発達支援研究センター, 2–22 p.
Loading...