WEKO3
-
RootNode
アイテム
WISC-IVの検査場面におけるインフォーマルアセスメントの重要性-母親から離れられず不登校傾向にある子どもの事例を通して-
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/279
https://chubu-gu.repo.nii.ac.jp/records/2791291935a-4618-43d7-a489-2a7143d084d7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-06 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | WISC-IVの検査場面におけるインフォーマルアセスメントの重要性-母親から離れられず不登校傾向にある子どもの事例を通して- | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | An Attempt to Improve Non-Attendance at School for a Child Who is Always at Her Mother's Side using an Informal Assessment of WISC-IV | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | WISC-IV | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | フォーマルアセスメント | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | インフォーマルアセスメント | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | 自己理解 | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
著者 |
天野, 菜穂子
× 天野, 菜穂子
× 宮本, 正一
× AMANO, Nahoko
× MIYAMOTO, Masakazu
|
|||||||||||||||||
書誌情報 |
中部学院大学・中部学院大学短期大学部教育実践研究 en : Chubu Gakuin University and Chubu Gakuin College Journal of Educational Research and Practice 巻 2, p. 129-138, 発行日 2017-03 |
|||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 2424-1105 |