WEKO3
-
RootNode
アイテム
顧客関係管理研究の新動向 : 来店/購買間隔の不均一性を測るクランピネス指標
https://doi.org/10.14990/00002223
https://doi.org/10.14990/00002223dda8fd4c-6ef9-4721-9b7a-a74408864192
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客関係管理研究の新動向 : 来店/購買間隔の不均一性を測るクランピネス指標 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Recent Development in Customer Relationship Management : The Clumpiness Measure of Non-uniform Visit/Purchase Intervals | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14990/00002223 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
中山, 雄司
× 中山, 雄司× Nakayama, Yuji |
|||||
書誌情報 |
甲南経営研究 en : Konan business review 巻 57, 号 2, p. 161-181, 発行日 2016-12-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 甲南大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 04524152 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00084507 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |