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企業変革の推進における戦略的インターナル・ブランディングの普遍的なプロセスに関する研究 : Kotterの8段階プロセスの視点に着目して
https://doi.org/10.15040/00000404
https://doi.org/10.15040/00000404a3ffc314-ff81-460c-b4a8-575f19db3b04
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
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公開日 | 2020-03-31 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 企業変革の推進における戦略的インターナル・ブランディングの普遍的なプロセスに関する研究 : Kotterの8段階プロセスの視点に着目して | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | A Study on Omnipresent Process of Strategic Internal Branding in Promoting Organizational Transformation : Focusing on Kotter’s 8-Step Process | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.15040/00000404 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
徐, 誠敏
× 徐, 誠敏
× 李, 美善
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書誌情報 |
経済経営論集 en : Economic and Business Review 巻 27, 号 2, p. 23-34, 発行日 2020-03-31 |
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出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 名古屋経済大学 経済・経営研究会 | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 消費者問題研究所 | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 2433-7684 |
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Cite as
Seo, Sung Min, Lee, Miseon, 2020, A Study on Omnipresent Process of Strategic Internal Branding in Promoting Organizational Transformation : Focusing on Kotter’s 8-Step Process: 消費者問題研究所, 23–34 p.
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