WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "b8eb48c1-35ac-4646-b6d3-e73a3796d9c6"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "5007", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "5007"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:yamagata.repo.nii.ac.jp:00005007", "sets": ["422"]}, "author_link": ["15346", "15347"], "item_8_alternative_title_18": {"attribute_name": "その他の言語のタイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Considering Teachers’ Coordination for Promoting Knowledge Transformation : Focusing on “Partial Understanding”"}]}, "item_8_alternative_title_19": {"attribute_name": "タイトル(ヨミ)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "チシキ ノ ヘンヨウ オ ウナガス キョウシ ノ コーディネート : ワカッタ ツモリ ニ ショウテン オ アテテ"}]}, "item_8_biblio_info_6": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2021-02-16", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "171", "bibliographicPageStart": "164", "bibliographicVolumeNumber": "12", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY"}]}]}, "item_8_description_42": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "論文(Article)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_8_full_name_3": {"attribute_name": "著者別名", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "15347", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "IMASAKA, Satomi"}]}]}, "item_8_publisher_32": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "山形大学大学院教育実践研究科"}]}, "item_8_source_id_7": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1884-8893", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_8_text_33": {"attribute_name": "出版者(ヨミ)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "ヤマガタ ダイガク ダイガクイン キョウイク ジッセン ケンキュウカ"}]}, "item_8_text_43": {"attribute_name": "資源タイプ・ローカル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "雑誌掲載論文"}]}, "item_8_text_44": {"attribute_name": "資源タイプ・NII", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "Journal Article"}]}, "item_8_text_45": {"attribute_name": "資源タイプ・DCMI", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "text"}]}, "item_8_text_46": {"attribute_name": "資源タイプ・ローカル表示コード", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "1"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "今坂, 里美"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "15346", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2021-03-30"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "gstt-12-01640171.pdf", "filesize": [{"value": "681.4 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 681400.0, "url": {"label": "gstt-12-01640171.pdf", "url": "https://yamagata.repo.nii.ac.jp/record/5007/files/gstt-12-01640171.pdf"}, "version_id": "27a524b4-4faa-470d-9025-cb19fe8cc0f6"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "journal article", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "知識の変容を促す教師のコーディネート : 「分かったつもり」に焦点を当てて", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "知識の変容を促す教師のコーディネート : 「分かったつもり」に焦点を当てて"}]}, "item_type_id": "8", "owner": "3", "path": ["422"], "permalink_uri": "https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/5007", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-03-30"}, "publish_date": "2021-03-30", "publish_status": "0", "recid": "5007", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["知識の変容を促す教師のコーディネート : 「分かったつもり」に焦点を当てて"], "weko_shared_id": 3}
知識の変容を促す教師のコーディネート : 「分かったつもり」に焦点を当てて
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/5007
https://yamagata.repo.nii.ac.jp/records/5007efa6c875-261f-497a-bc74-0d5facba04ad
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
gstt-12-01640171.pdf (681.4 kB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知識の変容を促す教師のコーディネート : 「分かったつもり」に焦点を当てて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
今坂, 里美
× 今坂, 里美 |
|||||
著者別名 | ||||||
姓名 | IMASAKA, Satomi | |||||
書誌情報 |
山形大学大学院教育実践研究科年報 = BULLETIN OF PROFESSIONAL SCHOOL OF EDUCATION YAMAGATA UNIVERSITY 巻 12, p. 164-171, 発行日 2021-02-16 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-8893 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Considering Teachers’ Coordination for Promoting Knowledge Transformation : Focusing on “Partial Understanding” | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | チシキ ノ ヘンヨウ オ ウナガス キョウシ ノ コーディネート : ワカッタ ツモリ ニ ショウテン オ アテテ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 山形大学大学院教育実践研究科 | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
ヤマガタ ダイガク ダイガクイン キョウイク ジッセン ケンキュウカ | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
雑誌掲載論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Journal Article | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
1 |