WEKO3
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受け手態度がクチコミの言語抽象度に与える影響
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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受け手態度がクチコミの言語抽象度に与える影響 (1.5 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2016-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 受け手態度がクチコミの言語抽象度に与える影響 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
安藤, 和代
× 安藤, 和代 |
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書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 53, 号 2, p. 27-44, 発行日 2016-03 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-4558 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014259X |