WEKO3
-
RootNode
アイテム
消費者インサイトの把握に基づく関係性構築 : 「今どきの20代女性」に向けた資生堂インテグレートのブランド戦略
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5767
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/576778c61ca8-6bf2-4882-b541-61fab36772e8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-31 | |||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||
タイトル | 消費者インサイトの把握に基づく関係性構築 : 「今どきの20代女性」に向けた資生堂インテグレートのブランド戦略 | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||
著者 |
宮澤, 薫
× 宮澤, 薫
× 松本, 大吾
|
|||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 国府台経済研究 巻 29, 号 1, p. 51-72, 発行日 2019-03-31 |
|||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||
出版者 | 千葉商科大学経済研究所 | |||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 0916281X | |||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10088810 |
Share
Cite as
宮澤, 薫, 松本, 大吾, 2019, 消費者インサイトの把握に基づく関係性構築 : 「今どきの20代女性」に向けた資生堂インテグレートのブランド戦略: 千葉商科大学経済研究所, 51–72 p.
Loading...