WEKO3
-
RootNode
アイテム
雑誌『音楽芸術』における電子音楽をめぐる二つのレトロ・フューチャー ―電子音楽とコンピュータ音楽輸入時の進歩史観の変質?
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/7886
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/7886de0785f6-dc8e-4847-b926-4a21a8490ebf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-06-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 雑誌『音楽芸術』における電子音楽をめぐる二つのレトロ・フューチャー ―電子音楽とコンピュータ音楽輸入時の進歩史観の変質? | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Two Retro ― Futurismus around Electronic Music in the 1954 and 1967 in the Magazine “Ongaku Geijutsu” ― The Progressive View of History about Contemporary Music has changed? Between the 1950s when Electric Music was imported, and the 1960s when Computer Music was imported | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
中川, 克志
× 中川, 克志
|
|||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
Nakagawa, Katsushi | ||||||||||
著者 所属 | ||||||||||
近畿大学文芸学部芸術学科; 非常勤講師 | ||||||||||
版 | ||||||||||
出版タイプ | NA | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
出版者 名前 | ||||||||||
出版者 | 近畿大学文芸学部 | |||||||||
書誌情報 |
文学・芸術・文化 : 近畿大学文芸学部論集 en : Bulletin of the School of Literature, Arts and Cultural Studies, Kinki University 巻 21, 号 2, p. 236-210, 発行日 2010-03-01 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13445146 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 専門: 音楽学 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf |
Share
Cite as
中川, 克志, 2010, Two Retro ― Futurismus around Electronic Music in the 1954 and 1967 in the Magazine “Ongaku Geijutsu” ― The Progressive View of History about Contemporary Music has changed? Between the 1950s when Electric Music was imported, and the 1960s when Computer Music was imported: 近畿大学文芸学部, 236–210 p.
Loading...