WEKO3
-
RootNode
アイテム
特別支援学級在籍児童の「数概念」の獲得に対する発達支援と「場」への支援
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/19053
https://kindai.repo.nii.ac.jp/records/1905340286112-0767-4b1e-a806-bcb8f9dbc134
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | ☆紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 特別支援学級在籍児童の「数概念」の獲得に対する発達支援と「場」への支援 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Developmental Support for Number-Concept Acquisition by Children in Special Needs Classes and Enhancement of Their Learning Environment | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
仲川, 宏美
× 仲川, 宏美
|
|||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題 | 数概念, 生活的概念と科学的概念, 発達の最近接領域, モデリング学習 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者(英) | ||||||||||
en | ||||||||||
NAKAGAWA,Hiromi | ||||||||||
著者 所属 | ||||||||||
近畿大学教職教育部; 非常勤講師 | ||||||||||
著者所属(翻訳) | ||||||||||
Kindai University | ||||||||||
版 | ||||||||||
出版タイプ | NA | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
出版者 名前 | ||||||||||
出版者 | 近畿大学教職教育部 | |||||||||
書誌情報 |
近畿大学教育論叢 en : The Research Journal of the Department of Teacher Education Kindai University 巻 29, 号 1, p. 79-90, 発行日 2017-09-30 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18809006 | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf |
Share
Cite as
仲川, 宏美, 2017, Developmental Support for Number-Concept Acquisition by Children in Special Needs Classes and Enhancement of Their Learning Environment: 近畿大学教職教育部, 79–90 p.
Loading...