WEKO3
-
RootNode
アイテム
日本語教育の現状と課題 : JF日本語教育スタンダードと日本語OPIを通して
https://wesleyan.repo.nii.ac.jp/records/373
https://wesleyan.repo.nii.ac.jp/records/373f947513a-af03-412a-a9d4-e4eb528070fb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-03-31 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 日本語教育の現状と課題 : JF日本語教育スタンダードと日本語OPIを通して | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The State and The Problem of Japanese Language Education Today : JF Standard for Japanese-Language Education and Japanese OPI | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 日本語教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | プロフィシェンシー | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 熟達 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | JF日本語教育スタンダード | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 日本語OPI | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11841191 | |||||||||||
著者 |
銭坪, 玲子
× 銭坪, 玲子
× Zenitsubo, Sachiko
|
|||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
長崎ウエスレヤン大学現代社会学部外国語学科 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Faculty of Contemporary Social Studies, Nagasaki Wesleyan University | ||||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 一般論文 | |||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | Introductions Article | |||||||||||
書誌情報 | 巻 12, 号 1, p. 23-29 | |||||||||||
表示順 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 4 | |||||||||||
アクセション番号 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | KJ00009338679 |
Share
Cite as
銭坪, 玲子, Zenitsubo, Sachiko, n.d., The State and The Problem of Japanese Language Education Today : JF Standard for Japanese-Language Education and Japanese OPI: 23–29 p.
Loading...