WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "b9886e8c-0f21-4921-93f8-faeed4ebf54a"}, "_deposit": {"created_by": 16, "id": "812", "owners": [16], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "812"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ferris.repo.nii.ac.jp:00000812", "sets": ["114"]}, "author_link": ["1835", "1836"], "item_11_biblio_info_10": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2015-03", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "17", "bibliographicPageStart": "1", "bibliographicVolumeNumber": "50", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "フェリス女学院大学文学部紀要"}]}]}, "item_11_description_16": {"attribute_name": "フォーマット", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "PDF", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_11_publisher_11": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "フェリス女学院大学"}]}, "item_11_source_id_12": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "09165959", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_11_text_20": {"attribute_name": "注記", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "表あり"}, {"subitem_text_value": "本稿は、文部科学省科学研究費補助金採択研究「L2学習者のリーデイング・モチベーション研究と読解指導モデル(認知・情意面)の構築」研究基盤C(平成22年度~平成24年度)の研究報告論文に加筆修正をしたものである。"}]}, "item_11_text_4": {"attribute_name": "著者所属", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "フェリス女学院大学 文学部 英語英米文学科(教員)"}]}, "item_11_version_type_17": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "大畑, 甲太"}, {"creatorName": "オオハタ, コウタ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1835", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "Ohata, Kota", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1836", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2016-02-25"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "11001525.pdf", "filesize": [{"value": "403.2 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 403200.0, "url": {"label": "Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆", "url": "https://ferris.repo.nii.ac.jp/record/812/files/11001525.pdf"}, "version_id": "b2d0703d-764c-49d3-a5de-c7e33870f462"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆"}, {"subitem_title": "Reading Motivation in Concept-Oriented Reading Instruction(CORI) : Implications for L2 Reading Instruction", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "11", "owner": "16", "path": ["114"], "permalink_uri": "https://ferris.repo.nii.ac.jp/records/812", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2016-02-25"}, "publish_date": "2016-02-25", "publish_status": "0", "recid": "812", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆"], "weko_shared_id": -1}
Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆
https://ferris.repo.nii.ac.jp/records/812
https://ferris.repo.nii.ac.jp/records/8122da8a0f5-ff93-48e5-9ef2-f6c289a5bb83
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆 (403.2 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-02-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Reading Motivation in Concept-Oriented Reading Instruction(CORI) : Implications for L2 Reading Instruction | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大畑, 甲太
× 大畑, 甲太× Ohata, Kota |
|||||
著者所属 | ||||||
フェリス女学院大学 文学部 英語英米文学科(教員) | ||||||
書誌情報 |
フェリス女学院大学文学部紀要 巻 50, p. 1-17, 発行日 2015-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | フェリス女学院大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09165959 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
注記 | ||||||
表あり | ||||||
注記 | ||||||
本稿は、文部科学省科学研究費補助金採択研究「L2学習者のリーデイング・モチベーション研究と読解指導モデル(認知・情意面)の構築」研究基盤C(平成22年度~平成24年度)の研究報告論文に加筆修正をしたものである。 |