WEKO3
インデックスリンク
-
RootNode
アイテム
教師の継続的な学びを支える研修と学習コミュニティーのデザイン-欧州日本語教育研修会の実践例-
https://doi.org/10.20649/00000675
https://doi.org/10.20649/0000067591a6b6a7-7c7f-4c2f-867a-894baf555057
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-03-18 | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 教師の継続的な学びを支える研修と学習コミュニティーのデザイン-欧州日本語教育研修会の実践例- | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | Building a Learning Community Through a New Design of Professional Development Courses for Japanese Language Teachers in Europe | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
近藤, 裕美子
× 近藤, 裕美子
× 藤光, 由子
× 津田, 香織
× 井上, 美優
× KONDO, Yumiko
× FUJIMITSU, Yuko
× TSUDA, Kaori
× INOUE, Miyu
|
|||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 国際交流基金日本語教育紀要 en : The Japan Foundation Japanese-Language Education Bulletin 号 15, p. 67-78, 発行日 2019-03 |
|||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 国際交流基金 | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 13495658 | |||||||||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12014755 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.20649/00000675 | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC |
Share
Cite as
近藤, 裕美子, 藤光, 由子, 津田, 香織, 井上, 美優, KONDO, Yumiko, FUJIMITSU, Yuko, TSUDA, Kaori, INOUE, Miyu, 2019, 教師の継続的な学びを支える研修と学習コミュニティーのデザイン-欧州日本語教育研修会の実践例-: 国際交流基金, 67–78 p.
Loading...