WEKO3
-
RootNode
アイテム
絵本がもつリズム性がこどもに与える教育的意味
https://aichi-toho.repo.nii.ac.jp/records/269
https://aichi-toho.repo.nii.ac.jp/records/26927e3011b-4e8b-432f-903a-233492d4d00c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-12-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 絵本がもつリズム性がこどもに与える教育的意味 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Educationl Significance of Rhythmical Side of Picture Books to Children | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00167003 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | エホン ガ モツ リズムセイ ガ コドモ ニ アタエル キョウイク テキ イミ | |||||
著者 |
古市, 久子
× 古市, 久子× Furuichi, Hisako |
|||||
著者所属(日) | ||||||
愛知東邦大学人間学部 | ||||||
著者所属(英) | ||||||
en | ||||||
AICHI TOHO UNIVERSITY | ||||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | ARTICLE | |||||
書誌情報 |
東邦学誌 en : Journal of Aichi Toho University 巻 41, 号 1, p. 109-125, 発行日 2012-06-10 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 7 | |||||
アクセション番号 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | KJ00007927300 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02874067 |
Share
Cite as
古市, 久子, Furuichi, Hisako, 2012, Educationl Significance of Rhythmical Side of Picture Books to Children: 109-125- p.
Loading...