WEKO3
-
RootNode
アイテム
読み聞かせ指導法が読み手に与える心理的負荷と聞き手に与えるイメージ : 評価シートとNIRSによる脳機能計測を用いて
https://ndsu.repo.nii.ac.jp/records/415
https://ndsu.repo.nii.ac.jp/records/4154fa4382a-23ae-48f6-bad3-8c659a9ee94c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-09-30 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 読み聞かせ指導法が読み手に与える心理的負荷と聞き手に与えるイメージ : 評価シートとNIRSによる脳機能計測を用いて | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | An Investigation of the Impact and the Feeling of the Lister Given by Different Picture Book Reading Methods | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 絵本読み聞かせ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 読みの指導法 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | NIRS | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | picture book reading | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | teaching reading method | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | NIRS | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||
著者 |
村中, 李衣
× 村中, 李衣
× 森, 慶子
× 森, 健治
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : ノートルダム清心女子大学紀要. 外国語・外国文学編/文化学編/日本語・日本文学編 en : Notre Dame Seishin University kiyo. Studies in foreign languages and literature, Studies in culture Notre Dame Seishin University kiyo. Studies in Japanese language and literature 巻 43, 号 1, p. 77-91, 発行日 2019 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | ノートルダム清心女子大学 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_10001_source_id_9 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2187-5022 | |||||||||||
item_10001_source_id_11 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00203581 | |||||||||||
item_10001_relation_12 | ||||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||||
関連識別子 | 40021837757 |
Share
Cite as
村中, 李衣, 森, 慶子, 森, 健治, 2019, 読み聞かせ指導法が読み手に与える心理的負荷と聞き手に与えるイメージ : 評価シートとNIRSによる脳機能計測を用いて: ノートルダム清心女子大学, 77–91 p.
Loading...