WEKO3
-
RootNode
アイテム
2016年米国大統領選挙のマーケティング(4) : ドナルド・トランプのマーケティング戦略
https://doi.org/10.24561/00018091
https://doi.org/10.24561/00018091b55d3335-509f-4a8c-add8-7742bea6ff46
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-12 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 2016年米国大統領選挙のマーケティング(4) : ドナルド・トランプのマーケティング戦略 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24561/00018091 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(別言語) | ||||||||||
その他のタイトル | The 2016 U.S. Presidential Campaign from a Political Marketing Perspective, Part 4 : Strategies for Marketing Donald Trump | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
平林, 紀子
× 平林, 紀子
|
|||||||||
著者 ローマ字 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
値 | HIRABAYASHI, Noriko | |||||||||
著者 所属 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 埼玉大学大学院人文社会科学研究科教授 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 埼玉大学紀要. 教養学部 en : Saitama University Review. Faculty of Liberal Arts 巻 53, 号 2, p. 327-356, 発行日 2018-03 |
|||||||||
年月次 | ||||||||||
値 | 2018 | |||||||||
出版者名 | ||||||||||
出版者 | 埼玉大学教養学部 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者名(別言語) | ||||||||||
出版者 | Faculty of Liberal Arts, Saitama University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1349824X | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12017560 | |||||||||
版 | ||||||||||
値 | [出版社版] | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | text | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
作成日 | ||||||||||
日付 | 2018-04-15 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
アイテムID | ||||||||||
値 | KY-AA12017560-5302-14 |
Share
Cite as
平林, 紀子, 2018, 2016年米国大統領選挙のマーケティング(4) : ドナルド・トランプのマーケティング戦略: 埼玉大学教養学部, 327–356 p.
Loading...