WEKO3
-
RootNode
アイテム
教員養成支援の手がかりを求めて : 平成29年度埼玉県小・中学校初任者へのアンケート調査から<教育科学>
https://doi.org/10.24561/00018342
https://doi.org/10.24561/0001834268824315-5640-4ed5-a7c0-3ab46c89ec3c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-10-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教員養成支援の手がかりを求めて : 平成29年度埼玉県小・中学校初任者へのアンケート調査から<教育科学> | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 埼玉県公立小・中学校初任者(平成29年度) | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 初任者研修期間における離職意識 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 教員養成 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24561/00018342 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(別言語) | ||||||||||
その他のタイトル | Looking for clues to teaching training | |||||||||
著者 |
安原, 輝彦
× 安原, 輝彦
|
|||||||||
著者 ローマ字 | ||||||||||
値 | YASUHARA, Teruhiko | |||||||||
著者 所属 | ||||||||||
値 | 埼玉大学教育学部教育実践総合センター | |||||||||
書誌情報 |
埼玉大学紀要. 教育学部 en : Journal of Saitama University. Faculty of Education 巻 67, 号 2, p. 189-210, 発行日 2018 |
|||||||||
年月次 | ||||||||||
値 | 2018 | |||||||||
出版者名 | ||||||||||
出版者 | 埼玉大学教育学部 | |||||||||
出版者名(別言語) | ||||||||||
出版者 | Faculty of Education, Saitama University | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 18815146 | |||||||||
版 | ||||||||||
値 | [出版社版] | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | text | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
作成日 | ||||||||||
日付 | 2018-10-01 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
アイテムID | ||||||||||
値 | KY-AA12318206-6702-14 |
Share
Cite as
安原, 輝彦, 2018, 教員養成支援の手がかりを求めて : 平成29年度埼玉県小・中学校初任者へのアンケート調査から<教育科学>: 埼玉大学教育学部, 189–210 p.
Loading...