WEKO3
インデックスリンク
-
RootNode
アイテム
英語イディオムの特徴と教授文法 : 認知意味論からの考察
https://doi.org/10.24547/00000880
https://doi.org/10.24547/00000880ed7e15a3-ecf9-4c60-ab33-bd252eaac8a3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 英語イディオムの特徴と教授文法 : 認知意味論からの考察 | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | イディオム | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 第二言語習得 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 意味分解 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 概念メタファー | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 言語差 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24547/00000880 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
高尾, 享幸
× 高尾, 享幸
× Takao, Takayuki
|
|||||||||||
書誌情報 |
東洋学園大学教職課程年報 Bulletin of Teacher Training Course of Toyo Gakuen University 巻 5, p. 1-18, 発行日 2023-03-20 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東洋学園大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2434754X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR |
Share
Cite as
高尾, 享幸, Takao, Takayuki, 2023, 英語イディオムの特徴と教授文法 : 認知意味論からの考察: 東洋学園大学, 1–18 p.
Loading...