WEKO3
-
RootNode
アイテム
センシティブでタブー視されてきた歴史をいかにゲートキーピングしたか : 中学校歴史的分野導入単元「歴史へのとびら : 生理用品の歴史」の批判的省察を事例に
https://doi.org/10.24727/00029420
https://doi.org/10.24727/00029420031652e3-0160-4ed1-a520-68fef1680ebc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-26 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | センシティブでタブー視されてきた歴史をいかにゲートキーピングしたか : 中学校歴史的分野導入単元「歴史へのとびら : 生理用品の歴史」の批判的省察を事例に | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | How was gatekeeping of sensitive and tabooed history done?: A Case Study of Critical Reflection on the Introductory Unit of the Junior High School Historical Field, “A Gateway to History, The History of Sanitary Products” | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||
ID登録 | 10.24727/00029420 | |||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||
著者 |
別木, 萌果
× 別木, 萌果
× 玉井, 慎也
× BEKKI, Moeka
× TAMAI, Shinya
|
|||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 岡山大学大学院院生 | |||||||||||||||||
所属 | ||||||||||||||||||
値 | 広島大学大学院院生 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 社会認識教育学研究 巻 37, p. 41-50, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳴門社会科教育学会 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 0913-7173 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN10142133 | |||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||||||||
値 | 論説 | |||||||||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | Article | |||||||||||||||||
本文の有無 | ||||||||||||||||||
値 | 本文あり |