WEKO3
-
RootNode
アイテム
教育プログラム推進と地域連携活動の在り方に関する検討(4):大学立地資源を活用した体験的活動による学生の学びの姿
https://doi.org/10.24510/00000466
https://doi.org/10.24510/00000466de05ceba-35f1-4080-9c05-45cf358e63d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_03(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教育プログラム推進と地域連携活動の在り方に関する検討(4):大学立地資源を活用した体験的活動による学生の学びの姿 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | キョウイク プログラム カイシン ト チイキ レンケイ カツドウ ノ アリカタ ニカンスル ケントウ 4 | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The relationship between promotion of educational program and regional collaborative activities 4: Students' learning experience utilizing the campus of Shirayuri University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 高等教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 地域連携 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学内資源活用 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 体験的活動 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 森林セラピー | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24510/00000466 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
眞榮城, 和美
× 眞榮城, 和美
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 白百合女子大学研究紀要 en : The Fleur-de-lis review 巻 56, p. 87-101, 発行日 2020-12 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 白百合女子大学 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 02877392 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00118802 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
Share
Cite as
眞榮城, 和美, 2020, 教育プログラム推進と地域連携活動の在り方に関する検討(4):大学立地資源を活用した体験的活動による学生の学びの姿: 白百合女子大学, 87–101 p.
Loading...