WEKO3
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コンテクスト・ブランディングのグローバル展開―国を越えてのライフスタイルと世界観の提示―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文を見る (717.4 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-05-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コンテクスト・ブランディングのグローバル展開―国を越えてのライフスタイルと世界観の提示― | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Global Execution of the Context Branding: Proposition of Lifestyles and World-views Across Countries | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンテクスト・ブランディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ライフスタイル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 世界観 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グローバル・コンテクスト・ブランディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域のコンテクスト | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンテクスト | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コンテンツ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三浦, 俊彦
× 三浦, 俊彦 |
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著者別名 | ||||||
姓名 | MIURA, Toshihiko | |||||
書誌情報 |
商学論纂 巻 56, 号 5・6, p. 115-158, 発行日 2015-03-01 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 中央大学商学研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0286-7702 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | この資料の著作権は、資料の著作者または学校法人中央大学に帰属します。著作権法が定める私的利用・引用を超える使用を希望される場合には、掲載誌発行部局へお問い合わせください。 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |